2018年7月18日水曜日

窓ナビゲーション付けてみた

wOCEではデカい領域を使えるので窓を見失うからと窓ナビゲーションを付けてみた。

拡大しないとわかりにくいかもだけど、黒っぽい円の内縁より外にある窓を光点として表示するようにした。円の外縁は無限遠なので全ての窓が表示される。今回はテキトーな窓を縦横32Kの範囲にランダムに20個作ってみた(最初は100個作るようにしてたんだけど撮影可能時間内に作り終えなかったので減らした)。


そして表示方法を変えてみたのがこれ。見てくれは変わってないけどこっちのほうがわかりやすい動かし方になってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越すことにした。

引っ越し先。 見えるかな。