2017年7月23日日曜日

VSYNCを待たない問題(描画処理を待たせてみた)

フレーム時間の70%を経過してから描画処理が開始されるように設定してみたところ、目論見通り他の処理を高速化できた。最初の状態の10秒以上が0.5秒になると言ったところ。ほぼVSYNCを待つ環境と同様なのでこの方向で間違いはないだろう。

あとは描画負荷に合わせて待ち時間を調整したりフレームバッファの初期化なんかを待ち時間の前に入れて並列性を高めてみたりでこのあたりは完成とする。VSYNCに同期できないのは腹立たしいが現状では難しいので後回しにしとく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越すことにした。

引っ越し先。 見えるかな。