2017年7月26日水曜日

イベントがおかしい

SightEnterイベントが連続して送られてくるのだが...調べてみると一番近いWidgetを探すメソッドが奥のWidgetに反応しちゃってて、奥をWidgetが通る度にLeave/Enterが発生しているという困った状況になってる。

...んだが原因判明。ある点に対応するWidgetを探すときに子要素を辿る方法が間違っていたのが原因。間違っていたというより完全に余計なことをしているので、他の何かと間違って入れたものと思われるorz

ともかくこれで長かった「サンプルアプリケーションを作る(1)」をclose。

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越すことにした。

引っ越し先。 見えるかな。