wOCE開発日記
VRへ引き籠るためのシステムwOCEの開発日記
2017年6月2日金曜日
public継承すると親クラス扱いできるが、加えて多重継承してると当然全ての親クラス扱いできる。そうすると色んなパラメタとしてthisを使えて便利。で、この多重継承の「何でもthis」に慣れてしまって過去コードでDIしたりしててコンポジションになってると激しく不便を感じる今日この頃。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
引っ越すことにした。
引っ越し先。 見えるかな。
地磁気センサの磁化分除去(2)
実は前回は解けてなかったわけだが、誤差を求めるように方針を変えたらあっさり解けた。DoEは磁化分を直接求めてるので誤差でなく直接計算しようとすると四点のデータが必要なのかも知れん。 VRHMD座標系、mを磁化値、eを回転前の地磁気、M0を回転前の観測値、M1を回転後の観測値、P...
(タイトルなし)
さて、IDの生成をどうしようかと考えているわけだが...。 AppはResourceでもあるのでmainより前に初期化される。 クラスをstaticにインスタンス化してもコンストラクタが呼ばれるまでメンバの初期値は不定 基本型や構造体をstaticに配置すると初期値は静...
0 件のコメント:
コメントを投稿